2014年6月27日金曜日

nuit ornement




















最近ちょこちょこと描いている小さなドーム達
なんとなーく nuit ornement と呼んでいる

特にテーマもなく モチーフはいろいろ
いつも描いてる奴らだったり
ポッと浮かんだものだったり
ミュージシャンの写真だったり 
部屋にある小物だったり
好きなお店の扉だったり
ギター持ってる姿が好きなんだろうな

50個くらい出来たら展示したいなぁ



とびら での展示 まだまだ開催中です
ステッカーとかも販売してます
下北沢にお越しの際は是非御立ち寄りください
よろしくお願いしますっ
♠︎ ♥︎ ♣︎ ♦︎

0 件のコメント:

コメントを投稿