2014年12月3日水曜日

nuit ornement

そんな感じのまま 展示のお知らせです

いつもお世話になっている高円寺のAmleteronで展示します



























GENNHIRAQUI  exhibition 「nuit ornement」

12 / 6 sat. 〜 end of this year

at Amleteron    map



今週の土曜日から、多分29日までです



7月頃からちょこちょこと描いている小さな絵たち

ちょっと並べてみようかなと

またの名を「ちっこいのをちょこっと展」 です

それと 店内のあちこちに 「これまたちっこいのをちょこちょこと置いちゃう展」です

なにを言ってるのかわからない感じになってるかもですが

よろしくおねがいしますっ


バッジつくりました まだ出来てないです

出来たらまたお知らせします




exhibitionの綴り いっつもhをわすれて exibition て書いてしまう
なんであそこにhが入るんだろう

0 件のコメント:

コメントを投稿