2014年3月6日木曜日

days have gone by




















展示まであと一週間ほどになりました

描けたり描けなかったりしながら日々は過ぎてゆきます

どんなものになるのか 思い描き ズレてゆく そのズレとつきあいながら

ギリギリまでもがこうと思います うなずくのか かしげるのか どうなるのか

あらためてよろしくおねがいします



ひとつお知らせが

初日 15日(土)の19:00~より ささやかなオープニングを開催します


特になにかイベントがあるわけではないのですが 

レコードをかけながら かるく飲みながら おしゃべりしつつ

わいわい がやがや しんみりみり と過ごすような感じです

お時間ある方いらっしゃいましたら是非

どなた様も自由なスタイルでご参加ください

お待ちしております


お店の広さ的に15~20人ほどでいっぱいで

周りが住宅街とゆうこともあり

基本しんみりみりな感じになるかと思います



Gen Hiraki 作品展 ガタピシマドヲアケオソイヨゾラニデル

3/15sat. ~ 3/25tue.   close 19wed.

12:00 ~ 19:00

at caikot & TURN ON

〒110-0001
台東区谷中2-5-22-101
050-3427-3936










0 件のコメント:

コメントを投稿